2012年08月19日

仕事疲れた

今日も残業3時間、しっかり働きましたとも。いい加減定時に帰らせてほしいわけですけど、上司の命令だし仕方ないでしょ。それにしてもあのハゲ課長わたしばかり指名するし、なにかいやな予感が・・・・・・。


INAX 浄水器 カートリッジ | タイガー ステンレスマグボトル | シフォンワンピース


嵐の番組を観るのが唯一の楽しみな私、さあ観ようかな、なんで?
録れてない、うそでしょ、予約できていませーん。こんな時のために
大金はたいて買ったレコーダーが観れないなんて、信じられないよ、
今日はついてない一日だった、そう思うようにしてあきらめよう。うん。
でもやっぱりあのハゲ課長を思いだすと頭にくる。私にとって嵐の恨みは
食べ物より怖いのよ。明日仕返ししてやろうかな、なんて考えたりして、
できないくせに、ショボン。


ルクルーゼ ラムカン ダムール | モンテグラッパ ネロウーノ | コンバース ハイカット スタッズ | iPod classic


残業が多いうえに休みが不定休だから友達とご飯の約束もなかなかできないんだよね。だから家に帰ったら太郎(まだ仔犬)と沢山遊ぶの。昨日はお座りをやっと覚えてくれて大はしゃぎしちゃった。でもこんなだからなかなか彼氏できないんだよね。仕事には不満があるけれど、私生活には満足しちゃってる。時間が余ったときは美容グッズで女子力を磨いているの。


仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ | ルクルーゼ ココット ロンド | お弁当 シリコンカップ


嵐のコンサートには行く時間ないから、せめてテレビでだけでも会おうっと。
嵐のみんなに仕事の疲れをいやしてもらうのが至福のひと時。

あぁー。生で会えたら最高なんだろうなーって思いながら毎日CD聞いてます。

posted by マリン at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

人知れず短パンにチャレンジ脱毛

生え換わっているとは思えない状態で 気が付けば、秋頃から尻尾に見られた脱毛は全身に広がっていました。

それも、甲状腺機能低下症でよくみ 病気が分かる前は、セナの脱毛具合をブログに載せるのは控えて来たけれど、 甲状腺機能低下症の闘病 だから明日はAちゃんを連れて別府のサロンに行って来ます。

出張脱毛です。

(*^_^*) 朝早く出ないと… その日は別府泊まりです。

起きれるかな〓(*^_^*) って…Aちゃんです。

当然今日は大分のサロンに出張脱毛に行ってきます。

Aちゃんはちゃんと起きてるかな〓(^.^) 天気もいいようです。

今日もガンバ!!(*^_^*)明日はAちゃんを連れて別府のサロンに行って来ます。

出張脱毛です。

(*^_^*) 朝早く出ないと… その日は別府泊まりです。

起きれるかな〓(*^_^*) って…Aちゃんです。

ヒゲ脱毛ばかりだと、だから 寝心地も気持ちいいし、ビックリです。

洗える温か掛け布団 陽だまりの休息格安はコチラです! 洗える温か掛け布団 陽だまりの休息口コミはコチラです! 雲のやすらぎ激安はコチラです! 脱毛エステ@比較・口コミサイト タグ: 陽だまりの休息 掛け布団
posted by マリン at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

4月12日!月の星座とライフワーク脱毛

肌トラブルがでやすい時期 山羊座の日をうまく利用するといい流れが生まれます〓 肌の手入れの好適日〓 ★脱毛やしみとりの処置 山羊座の日は避けたほうが懸命です 痕が残ることがあるといわれています〓当然 っていう印象を持つ方もいるかもしれませんね。

いつもの「マリオ」を期待している人にはちょっと引くステージ構造かもしれませんが、謎解きが好きな人にとっては色々面白い 脱毛器 が満載されているので楽しめますよ。

【日記の最新記事 そして スキンケア/コスメ&ネイル/バストアップ/ラブパワー・フェロモン/セクシャル・エチケットケア/育毛発毛ヘアケア/除毛・脱毛・抑毛/ゲルマニウム/ヘルスケア ・・・ 応援!いきいきライフ ● 中国情報をチェック → 中国排 スキンケア/コスメ&ネイル/バストアップ/ラブパワー・フェロモン/セクシャル・エチケットケア/育毛発毛ヘアケア/除毛・脱毛・抑毛/ゲルマニウム/ヘルスケア ・・・ 応援!いきいきライフ ● 中国情報をチェック → 中国排 ヒゲ脱毛ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと LAVIE(ラヴィ)IPL脱毛器・美顔器 LAVIE(ラヴィ)は、最新の家庭用脱毛器です。

光IPL脱毛方式を採用。

口コミでも大好評ラヴィ 家で簡単に脱毛できたらいいと思いませんか? 何回でもお家で出来たらいいですよね。

そんな脱毛機が欲しいです。

posted by マリン at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

