2011年09月09日

セカンドバースデイ〓5th☆。シャンプー

オパールとアバロニの シャンプー日 でも、よくスケジュール帳を見ると 夏月のシャンプー日が過ぎてた。

13時すぎから、重い腰を上げて まずは、夏月のシャンプー 毛が少ないので、乾かす時間もさほどかからず。

そして、今日 そしてとっても元気なプチくん 今日はシャンプー&カットに来てくれました お水が顔にかかるのが苦手なんですが 一生懸命頑張ってくれましたよ まんまるのお顔が特徴ッ いい笑顔でカメラ目線いただきました お母さんがお迎えにき 当然とっても元気なプチくん 今日はシャンプー&カットに来てくれました お水が顔にかかるのが苦手なんですが 一生懸命頑張ってくれましたよ まんまるのお顔が特徴ッ いい笑顔でカメラ目線いただきました お母さんがお迎えにき こんにちは、へあ・まーとです。

最近のマイブーム。

友達との食事会です。

昔は友達も少なく、一人で遊ぶことが多かった 私なのですが、最近は友達も増え、仲間と酒 を飲んだり、食事をするようになりました。

地肌に良いシャンプーについて話を進めていきましょう。またこんにちは、へあ・まーとです。

最近のマイブーム。

友達との食事会です。

昔は友達も少なく、一人で遊ぶことが多かった 私なのですが、最近は友達も増え、仲間と酒 を飲んだり、食事をするようになりました。

posted by マリン at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。