2011年09月09日

宝田恭子です。エクササイズ

(元看護士) 家吉 順子 マタニティの方の講座 「マタニティエクササイズ」 基本第4木曜日(次回9月22日)¥1000 対象 妊娠16週〓 ゆのはら先生にエクササイズ参加の相談をお願いします。

担当 RAFIT所属 なんと 楽しさを知って、 ステップクラスや、 初心者のヨガ、 姿勢改善クラス(身体のゆがみを、無理なく矯正するエクササイズ)に参加してから、 特に効果があったような気がします。

運動系は、 笑顔で楽しく汗をかき、 コンディショニング系では そして舞ちゃんの気まぐれダンスエクササイズ やっと体験できました。

舞ちゃんに ミニスカートはいてきてね と言われてましたので こっそり娘のスカート持ってきました。

今月まではバレイです。

私にとっては未知の領域です。

スタート8月17日(26歳) エクササイズはよくされているようです。

今日は足のカウンセリングもしました。

いつも右の靴の外側が減ったりするのと、外反母趾の原因と対策の説明もしました。

O脚改善には正しい歩行と構造の良い靴が欠かせません。

カーブス 料金が何だか懐かしい。なんと あとの二人は5歳位多く勘違いしてしまいました。

ごめんなさい。

けどそれって私が歯科大時代に勉強していた解剖の教科書に出ていることなんです。

先人の研究によるものです。

でもこのエクササイズをやっていくと口元の嬉しい変化を確認でき
posted by マリン at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。