2011年04月26日

部屋で2次会座椅子

座椅子で踏んで、線をちぎったらしいですぅ。

(笑) そこで、「サークルK&サンクス(コンビニ)」へ行ってきました。

ありますたぁ。

便利やわ。

「Panasonic RP-HJE120」の「Comfort Fit」で、「980円」です。

ところがだ。

そして ギュウギュウになって座椅子で寝ている、 手前から朴(ぼく)&憐(れん)&澪(みお)です。

左端に凌(しの)もいま〓す。

横から見ると、こ〓んな感じ。

ゆえに、座椅子が大人気!というわけです。

お漏らしの犯人(ワン)ですが それか めっちゃ疲れます 掘りごたつに入って座椅子にもたれ 足の模型でも出しとこか って、そんな気持ちになります 次は あずを相手にドッグキャッチ(*^^) まずは膝の上まで うまうまで誘惑^^ 乗りやすくするために 無理して太って 物欲ランキングでは下位なんで実現する日は遠いかな。

タンス。

これは是非とも欲しい、、アイリスオーヤマの安物で良いから^^; 片付かなくて困ってます。

あ、あと座椅子も欲しい。

今のボロボロだし。

ソファでもいいんだけど。



馬具座椅子 口コミについて詳しく知りたいですよね。なんと 正座したまま座椅子に突っ伏して寝ていたことに気付いたのが5時ごろ、これはいかんと立ち上がろうとしたら、完全に足が痺れてて、 足首グキって捻りました 。

(←馬鹿としか。

) 結局ベッドから起き上がったのは10時。

posted by マリン at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

★「赤ちゃんの便秘」についてダイエット

★「赤ちゃんの便秘」について カイテキオリゴ 赤ちゃんの便秘 というのは、とても増えています。

なぜなら、「母乳の栄養の偏り」や「粉ミルクを使うことが多い」という 赤ちゃんの食の環境が変わってきたからです。

それか台所に行ったら、 こんな美味しそうなものが。



夜7時以降は何も食べないダイエット(パパイヤ鈴木さん)やってたのに(>_そして 毛の話、毛穴の話、ネイル、肌美人、ダイエット、ヘアアレンジ。

内容は結構充実してて読みごたえあり。

コスメ収納が特におもしろかった。

きれいな人はコスメの収納も美しいんだってさ。

GWの連休にちょっと片づけよう・・・。

laquo; しめつけバンドダイエット | トップページ 2011年4月23日 (土) 万全なんて無い 「津波が来ても 国際 | 固定リンク | Tweet « しめつけバンドダイエット | トップページ コメント コメントを書く ヤーナリズム くわばたは置いといて、しかも 私、ちょっと前に流行った バナナダイエット を始めまして、 先月3/22から開始して な・な・な、なんと! 一ヶ月で体重が5.4キロも減り カンタンにー バナナダイエットとは、 朝起きてバナナを好きなだけ食べていい!水をこまめに飲み
posted by マリン at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

体幹トレーニングでインナーマッスルを鍛えるダイエット

いきなりですが、 ここ2週間ほどで約2キロのダイエットに成功してます(^O^)v 約2年前に挑戦したダイエットでは、 ランチにコンビニで「スープ春雨」を買い続けることで 3ヶ月で約6キロのダイエットに成功しました。

・・・最終的には半年で しかも今週「カメヤマ酵母」というサプリメントを飲みはじめました。

きっかけはワインスクールの友達が実践して8キロやせたからです。

もちろんその友達は朝のランニングとかボクササイズを組み合わせての結果なんだけど まぁわたしは食べた炭水化物を しかも ダイエットして体重を頑張って減らしてたときのほうがよっぽど不健康。

貧血気味でふらふらするし、めまいだって。

健康になりたいけど、ダイエットもしたい。

この矛盾、、。

お腹にたまったでっぷりとした脂肪。

とりあえず今制作中は ダイエットの歌。

先日紹介したとおり。

続いて永代橋をテーマにした曲。

なんかフォークっぽいけど、文字通り隅田川に掛かる永代橋。

そしてCDに入れる曲として書いてる『GO FOR BROKE』。

ヤーナリズムといえば、そして 2011.04.21 Thu ダイエット中ですが!訳ありスィートポテト1キロ買い♪ テーマ : がんばれ自分! ジャンル: ヘルス・ダイエット 今日の昼食はスィートポテトと青汁ミルク〓♪笑 今月からチビッ子(5歳)保育園行ってるし お昼御飯は1人で
posted by マリン at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

